1. HOME
  2. 最新情報・トピックス
  3. フジ・ニュース 第1号 「第35回 商品見本市」

最新情報・トピックス

フジ・ニュース 第1号 「第35回 商品見本市」

皆様こんにちは。社長の藤野です。

毎年開催しております商品見本市も第35回目を迎えることとなりました。

会場を松本市内のレンタルホールから弊社倉庫に移してちょうど10回目の商品見本市です。

東京のビックサイトなどでは毎年多様な展示会が何回も開催されており、迫力のある大型展示にはいつも圧倒されます。一方弊社の展示会は規模こそ小さいものの、お客様のことをよく理解している約40社のメーカー担当者が弊社営業担当と一緒になって、お客様のニーズに一つ一つ誠実に対応していける心温まるサービスを提供することが出来ます。特別価格・新商品情報・業界トレンド等の有益な情報発信を心掛けながら、店舗に来店される職人さんやエンドユーザー様がまた来たくなるお店作りのお手伝いをするために、今年も社員全員が全力で準備してまいりました。

12月の記録的な暖冬で大きな打撃を受けたお客様も多いことと思います。弊社も1月後半の寒波で少しホッと胸をなでおろしたところではございます。年初から続いた株安の進行による景気減速や来年に控える消費税10%への対策に気を配りながらも、足元の販売に一喜一憂してしまう、まだまだ未熟な自分に苛立ったりしている毎日です。

2月26日(金 午後のみ)・27日(土)に開催いたします。商品見本市に是非とも足をお運び頂き、皆様と直接お話ししながら色々な意見交換ができることを楽しみにしております。

 

富士コーポレーションに、まずはお問い合わせください。
  • 0263-98-3280

    [電話受付時間]平日9:00am-5:30pm

このページ先頭へ

(c)Fuji Corporation LTD. All Rights Reserved.