1. HOME
  2. 最新情報・トピックス
  3. 2018年 DIYショー へ行ってまいりました。

最新情報・トピックス

2018年 DIYショー へ行ってまいりました。

今年も DIYショー(幕張メッセ)に行ってまいりました。

今回はなんと泊まりで2日間じっくり見てきましたが...

今回のブログは初日のお昼に食べた ちょーおいしい『とんかつ』の報告です。

大学の時以来でしょうか。1時間も並んでご飯を食べたのは...

場所は外神田という地区です。開店は11:30からだったと思いますが、11時に到着したときには既に行列が出来ていました。聞けば相当有名なとんかつ屋さん。35度越えの東京はめちゃくちゃ蒸し暑かったですが、並んだ甲斐がありました。

ヒレカツ定食を頼みましたが、見た目以上にボリューム満点!!コロモが見慣れているとんかつより白っぽいのは、油に秘密があると見ました。ガッツリ食べたのにもたれたり、胸焼けすることはありませんでした。『あー、おいしかった)^o^(』

腹いっぱいになりましたが、幕張メッセをしっかり歩いてカロリーを消費しましたし、ちゃんと仕事もしてきましたよ。

 

 

富士コーポレーションに、まずはお問い合わせください。
  • 0263-98-3280

    [電話受付時間]平日9:00am-5:30pm

このページ先頭へ

(c)Fuji Corporation LTD. All Rights Reserved.